栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンリフォーム工事完成@横浜市

こんばんは、明日からGW休暇スタートの方も多いのではないでしょうか? 明日・明後日は残念ながら全国的にあいにくの天気となりそうです⛆ せっかくの連休なので春の清々しい陽気が続くことを期待したいですね! 今日は横浜市旭区でガーデンリフォーム工事…

まもなくGW/2023

ブログをご覧の皆さま、おはようございます! 4月もあと1週間で終わり、まもなく楽しみなゴールデンウィークがやってきます。 今年は3月13日よりマスクの着用が個人判断となり、コロナ前のように長期休暇をゆったりと満喫出来るのではないでしょうか^^ …

【施工中】ヘキサゴン/マンガべ花芽

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 今日は少し冷えますね。昨日まで暑かったから、 体調管理に気を付けねば・・・といった感じです! ヘキサゴン土間コンクリートの為、伸縮目地で空間を区切っています。 先日、横浜市の現場の施工中写真を上げて…

エクステリア着工@秦野市

こんばんは、四月も半ばを過ぎ間もなくゴールデンウィーク目前。 今年は二日間休暇を取得できれば最大9連休が可能な曜日の並びですね!3月13日よりマスクの着用が個人判断となり、コロナ前のように長期休暇をゆったりと満喫出来るのではないでしょうか!…

【施工中】鎌倉市/3Dパースと比較してみました。

おはようございます、村山です。 以前、こちらのブログで書きました、鎌倉市の現場の工事が進んでいます。 まずは、カーポート屋根です。 完成イメージです。今回はUスタイルアゼストを使用しています。 先日はフレームを組んでいたのですが、後から屋根材を…

【施工中】朝日スチール工業/防風柵軽量タイプ

こんばんは、村山です。 暑く成ったり寒くなったり、何だかなという気候ですね。 施工中の現場写真をご紹介します。 H鋼の柱に対して、パネルを一枚づつ取り付けします。 完成がとても楽しみです! こちらは朝日スチール工業の防風柵軽量タイプです。 面白い…

ガーデンリフォーム工事@横浜市

こんばんは、今日は一日中天気が悪く久々のまとまった雨となりました⛆ 気温も下がり少し肌寒い感じです、季節の変わり目は体調管理に気をつけたいですね。 今日は横浜市旭区でガーデンリフォーム工事を行っているFさま邸をご紹介です! 三年前にエクステリ…

EXG/施工中現場紹介(横浜市)

こんにちは、村山です。 昨日はEXGに行ってまいりました! EXGとはエクステリア&ガーデンの新商品展示会です。 幕張メッセで開催いたしました。 様々なメーカー様の新商品が出ていて、 興味深く拝見させていただきました! YKKさんのブースにあった、新しい…

ガーデンリフォームローン/2023

こんばんは、今日は4月からスタートしたガーデンリフォームローンに関するお知らせです! 毎年ご好評いただいている特別金利キャンペーンが今年もやって来ました。 Takashoが運営するガーデンリフォームクラブ提携のOrico ガーデンリフォームロ…

三協アルミさんの授賞式行ってまいりました。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 以前、こちらのブログで三協アルミさんのエクステリアコンテストで シルバーデザイン賞を入賞しましたと書いていたのですが、 先月、弊社代表と一緒に三協アルミさんの授賞式に行ってまいりました! eiwa-garden.hatena…

エクステリア工事スタート@狛江市

こんばんは、今日は一日良い天気になりました! 20℃を超える初夏の陽気で、満開を過ぎて散り始めている桜の花見にはラストチャンスの週末となりそうです。入学式まで桜の花が持つとよいですねが... 今日は東京都狛江市でエクステリア工事がスタートする…