栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ガーデンリフォーム工事完成@横浜市

こんばんは、明日からGW休暇スタートの方も多いのではないでしょうか?

明日・明後日は残念ながら全国的にあいにくの天気となりそうです⛆

せっかくの連休なので春の清々しい陽気が続くことを期待したいですね!

今日は横浜市旭区でガーデンリフォーム工事が完成したFさま邸をご紹介です。

三年前にエクステリア工事を行わせて頂き、ウッドデッキ前のお庭を植栽域にしていましたが、今回はウッドデッキと繋がるタイルテラスを施工しました。

早速お子さまの遊具やおもちゃで埋め尽くされたガーデン空間

写真を眺めているだけで、楽しいそうに遊ぶ笑顔が浮かんできますね ^^

ゴールデンウィーク前に完成して良かったです!

 

皆さま良い休日をお過ごしください。

 

ありがとうございました☆彡

koikawa