栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】横浜市の現場、庭が随分と進みました!

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

明日から7日まで弊社はGW休暇に入ります。

そのため、今朝はいつもより念入りに水やりをしました。

念のため、夕方にももう一度あげてこよう。

 

先日から工事している横浜市の現場写真をUPします。

UPしていない間に随分と進んできました。

庭も形が見えてきました。この先も左官工事、電気工事、植栽工事と順を追いながら日々雰囲気が変わっていきます!

庭工事のパースです。弊社は3Dで完成イメージを出しています。

水回りの石も貼り終えました。

寸法もミリ単位で特注して製作しました。

プール内側の花壇は特注石材を貼ってみました。製作寸法をすごくシビアにミリ単位で指定したのですが、その甲斐あって綺麗に納まりました!

プールのパースです。このパースを作成した後で、水の深さなど少し変えている部分もあります。現場写真で紹介しますね!

冬に着工したこちらの大きい現場、日に日に形になってきています。

職人の皆様方、暑い日も寒い日も細かい納まりにお付き合いいただき、

ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!

 

P.S. 完成して、お客様に喜んで頂ければ幸いです!