栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完成現場】海老名市/シンプルモダン/新築

こんばんは、栄和ガーデンです。

神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社です。

昨日に引き続きまして、完成現場のご紹介をします。

 

f:id:eiwa-garden:20210824190929j:plain

先日から工事していました、海老名市のシンプルモダン現場、完成しました!

 

海老名市のシンプルモダン事例です。

ギザギザタイルでリズムを刻み、

ゴロタ石と植栽でナチュラルに彩らせてみました。

 

f:id:eiwa-garden:20210824191023j:plain

パースだとこんなイメージで描いていました。

 

こちらは、弊社で描いた図面(パース)です。

工事に入る前に、完成イメージを見て頂けることも

弊社の特徴です。

 

神奈川県で、エクステリア工事、新築・リフォーム含め、

ご検討中のお客様は是非、ご連絡頂ければ幸いです!

 

P.S. N様、この度は弊社で工事して頂き、誠にありがとうございました。

   今後共、よろしくお願いいたします!