栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステリア施工中@東京

こんばんは、中秋の名月も過ぎ今日で9月も終わりですね! 中秋の名月と満月が重なることは少なく、次に見ることが出来るのは7年後との事。 そう考えると昨日は綺麗に観れて良かったです、7年後も無事見る事が出来るでしょうか・・・ 今日は都内でエクステ…

エクステリア工事スタート@秦野市

こんばんは、今日は秦野市でエクステリア工事がスタートしたEさま邸の完成イメージパースをご紹介です! ヘーベルハウスで建てられたお住まいで、御影色で吹付させて外壁が重厚感の有る印象を与えてくれるモダン住宅になります。 既存間知石土留めを活かす…

【紹介】外構動画・エクステリア動画

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 今日は涼しくなりましたね。昨日までモア―ッと暑かったので、 ビックリしました。週間天気も見てみると、これから和らいで いきそうでホッとしています。 弊社のインスタグラムに掲載されている動画集です。イ…

エクステリア工事スタート@町田市

こんばんは、9月も後半にさしかかっているのに日中は30度を超える暑い日々が続いています。夏が一ヵ月伸びた感じで体力が持たないですね・・・ 今日は東京都町田市でエクステリア工事がスタートしたKさま邸の完成イメージパースをご紹介です! カキザワ…

【施工中】横浜市/シンプルモダン/トヨタホーム

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 残暑が厳しいです。暑くてバテそうです。 この暑さを逆手に取り、植物の発根作業をしてみました。 逆にいいんじゃないかなと、物は考えようですね(笑) シンプルモダンの建物にはシンプルモダンの外構が一番です! 先日…

【完工】海老名市/シンプルモダン/住友林業

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。 先日より施工をしていました海老名市の現場完工致しました! 建物は住友林業さんです。 住友林業さんの建物。カッコイイですよね。この大壁とモダンな雰囲気、唯一無二です!そして建物に負けない様、樹形の綺…

エクステリア工事スタート@東京

こんばんは、台風13号は風速が弱く強風被害はなかったのですが、各地で大雨をもたらしたようです。 最近は、まとまった雨の降り方が尋常じゃ無いので怖いですね(-_-;) 今日は都内でエクステリア工事はスタートしたSさま邸の完成イメージパースをご紹介で…

台風が来ます!対策しましょう!

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 台風着ますね。南関東エリアにくるのは今年初かな。 例年は10月頃の印象なのですが、この時期の太平洋高気圧は 何しているのかなというか、やはり最近の異常気象のせいでしょうか・・・ かくいう私もノーマーク…

エクステリア工事スタート@横浜市

こんばんは、9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の訪れを感じれるようになってきました。朝方は特に過ごし易い日々も増えてきていますね。 爽やかな秋晴れが待ち遠しいです! 今日は9月にエクステリア工事がスタートした、横浜市戸塚…