栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【紹介】外構動画・エクステリア動画

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

今日は涼しくなりましたね。昨日までモア―ッと暑かったので、

ビックリしました。週間天気も見てみると、これから和らいで

いきそうでホッとしています。

弊社のインスタグラムに掲載されている動画集です。インスタグラムにログインしなくても弊社HPから見ることができるようになりました。施工中の動画も入っていたり、見ていて見飽きないかなと思います。というより、動画を通して弊社のエクステリアを感じて頂ければ、ご依頼いただければ幸いです!

今日は弊社の動画ページの案内です。

弊社のインスタグラムでUPしている動画を

まとめているページができました。

動画ページですが、施工事例ページの下部に入口があります。この入口の写真の使い方が個人的にすごく好きです!(笑)

施工事例、写真で見るより動画の方が

イメージがつきやすい面もあると思います。

そういった方に是非、見てほしいです。

 

代表がこだわって製作している動画、

音楽もカッコイイですよ。

是非、音を出して聞いてみて下さい。

eiwa-garden.co.jp

栄和ガーデンワールドへ、ようこそ!

 

追伸 ご興味がありましたら、弊社のインスタグラムも見て頂ければ幸いです!