こんばんは、今日は一日晴天で絶好のお出掛け日和となりましたね!
弊社はいよいよ明日からGW休業に入らせて頂きます、まとまった休みが取れるので楽しみです ^^
今日は横浜市青葉区でエクステリア工事を行っているTさま邸のご紹介です。
大和ハウスで建てられたお住まいで、ブラックで統一されたモダン住宅になります。
3月半ば頃から工事をスタートし、約1.5か月で8割程度の進捗状況です!
組積工事は仕上げまで全て終わり、残すところは駐車場のコンクリート打ちと植栽&砂利の仕上げ工事となります。塗り壁ジョリパット左官仕上げを先に行ってから設置したウッドデッキも、無事に綺麗に納まりました。
ダークカラーで統一したデザインに、Takasho セラウォールタイルで仕上げた門袖が引き立ちます。
完成までもう少し、仕上りが楽しみです!
GW休暇期間中はご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
お問い合わせは、お手数ですが弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは exterior@eiwa-garden.co.jp までお願い致します。
ありがとうございました☆彡
koikawa