栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ガーデンリフォーム工事@横浜市

こんばんは、今日は一日中天気が悪く久々のまとまった雨となりました⛆

気温も下がり少し肌寒い感じです、季節の変わり目は体調管理に気をつけたいですね。

今日は横浜市旭区でガーデンリフォーム工事を行っているFさま邸をご紹介です!

三年前にエクステリア工事を行わせて頂き、ウッドデッキ前のお庭を植栽域にしていましたが、今回はウッドデッキと繋がるタイルテラス設置をご依頼頂きました。

植栽を植えるスペースを二ヶ所確保し、幹根はゴロタ石で仕上げていきます。

ライトアップ用のスポットライトも設置済みです!

こちらは施工から三年たった門袖の様子です。

剪定サービスも行わせて頂きましたが、Fさまが良く管理して頂いているので、とても綺麗な状態ですね!

 

弊社の植栽工事は植栽枯れ保証1年間(芝生は除く)と、ご契約金額に応じた無料の剪定サービスを行わせて頂いております。

エクステリア工事と合わせて是非ご活用頂ければと思います。

 

ありがとうございました☆彡

koikawa