栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@藤沢市

こんばんは、今日は藤沢市でエクステリア工事が完成したSさま邸をご紹介です!

建物施工で行ったアプローチ・駐車場の基本外構にplusで仕上げ工事をさせて頂きました。

ファサードの主な施工範囲は土留め化粧ブロックのモルタル左官と植栽工事になります。

国外自生種の植栽とゴロタ石で、湘南らしい雰囲気に仕上がりました!

オリーブ・グレビレア・メラレウカ・ニューサーラン・アメリカーナ エクスパンサ パリーダ を植栽。樹形の良いオリーブで絵になりますね ^^

中庭は縦格子フェンス設置と植栽工事になります。

フェンスはTakasho千本格子足付ユニット30×50/H2400/格子隙間30mmを使用させて頂きました。

真正面からの眺めではそこそこ中の様子が分かりますが、斜めからの角度だと結構な目隠し感になるかなと思います。

デザイン性とほど良い目隠し性を兼ね備えた商品になります。

 

ありがとうございました☆彡

koikawa