栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

EXG/施工中現場紹介(横浜市)

こんにちは、村山です。

昨日はEXGに行ってまいりました!

EXGとはエクステリア&ガーデンの新商品展示会です。

幕張メッセで開催いたしました。

 

様々なメーカー様の新商品が出ていて、

興味深く拝見させていただきました!

YKKさんのブースにあった、新しい照明です。美しい・・・

 

メーカーの皆様、昨日は大変良くしていただき

ありがとうございました!どこかで商品を

使えるよう、シッカリと勉強して頑張ります!

 

EXGに行く前、施工中の横浜市の現場に行ってまいりました。

3月下旬に行った時の写真はブログにUPしていないのですが(笑)、

前回より一気に進んだ感があります。

先日よりご紹介している横浜市の現場です。形が見えてきました!

庭の超大判タイルも進んでいます。

職人の皆様、細かい納まりを綺麗に納めて頂き

ありがとうございました!

 

今日からも一歩一歩良いものを造れるよう

がんばりますね!