栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

EXE @東京ビッグサイト → 写真撮影 @ 海老名

こんにちは、村山です。

今、東京ビッグサイトにて、エクステリアの新商品展覧会(通称EXE)を

行っております。昨日、お伺いしてきました。

エキシビジョン①エキシビジョン②

セキスイデザインワークスさんの表札です。 前から見るとわからないのですが、実は厚みがある面白い表札です。 この厚みをお客様にご提示したくて、ダンボールで実寸を 製作することも考えたのですが(難しくて、断念しました!苦笑)、 この写真があれば、つかんでいただけるかなと、ちゃっかりUPしておきます!

エキシビジョン③

↑個人的に気になったナルディックさんの展示です。 ここで実際に鋳物を打って製作されていました。 (恐れ多くて、写真は撮れませんでした!笑) YKKさんの展示を見ていても、鋳物の商材が気になりました。 (YKKさんに関しては別の商品ももっと気になりましたが) 見るだけでも知覚できる独特の重厚感・本物志向・・・といったことでしょうか。 鋳物好きなんですよね、個人的に。

何枚か写真を載せましたが、各社、様々な商品が出ていて、

興味深く拝見させていただきました。また、メーカーさんの営業担当さん・商品開発さんに

色々とお話をお伺いすることができ、貴重な体験でした。関係者の皆様、ありがとうございます!

欲を言えば、本日もお伺いしたいくらい盛り沢山の内容でした。

例年、時間が足らず、今回は早めに行ったつもりだったのですが、

それでも、一部しか見れませんでした。行かれる方は、ある程度、目星をつけて

見られるといいかもしれません。

海老名市 写真撮影

エキシビジョンを途中で切り上げ、次の予定へ。

カメラマンさんの撮影立ち合いです。今回は先日、ご紹介しました、海老名の現場です。

カメラマンさんの撮って頂いた写真、圧巻の構図・美しさでした。

今、掲載している写真は村山の撮影です。悪しからず・・・。

お客さまが、撮りたての写真を見て、お喜び頂けたのが、本日のハイライトでした。

やっぱり、お客様にお喜び頂く、新商品の勉強含め、全てそこだなと。

一件一件、大切に、お客様の為に、ご提案していこうと改めて感じました。

P.S. T様、この場をお借りしまして、撮影にご協力頂き、ありがとうございました。