栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】鎌倉市/3Dパースと比較してみました。

おはようございます、村山です。

以前、こちらのブログで書きました、鎌倉市の現場の工事が進んでいます。

 

まずは、カーポート屋根です。

完成イメージです。今回はUスタイルアゼストを使用しています。

先日はフレームを組んでいたのですが、後から屋根材を付けました。今回は窓を超えるため、高さを出しているので脚立も大きいもの使用する為、職人さんが下から脚立を押さえて安全な作業体制をつくりました。

 

次は乱形石張り

乱形石です。ガッツリ使いました。最後に石の種類が変わったので、色味が異なりますが(笑)

この綺麗な貼り方を見てください!職人技です!CADのパースと比較しても全然違いますよね。この独特な優しい雰囲気、熟練の技が織りなす部分です。だから現場は面白い!

 

最後に庭工事です。

今回はデッキとタイルテラスを組み合わせて、広い空間を造りました。

建物の柱部分もデッキが綺麗に加工されて納まっています。早く植栽入れてライトアップしたいですね!

 

今回は、敢えてパースと一緒に比較してみました。

弊社は3Dのイメージパースを作成しています。

着工前に完工イメージがわかりやすいと

おかげさまでご好評をいただいています。

その分、作製に時間がかかり、図面のご提出まで

日数がとても長くいただいているのですが。。。

がんばっていますので、お待たせしているお客様方、

もう少しお時間くださいね。急ぎます!

 

P.S. 職人の皆様方とお客様、いつもありがとうございます!