栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】ヘキサゴン/マンガべ花芽

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

今日は少し冷えますね。昨日まで暑かったから、

体調管理に気を付けねば・・・といった感じです!

ヘキサゴン土間コンクリートの為、伸縮目地で空間を区切っています。

先日、横浜市の現場の施工中写真を上げていて、

3月の写真を上げていませんでしたとか書いていたのですが・・・、

改めて写真を見返していたところ、一枚UPしたい写真が

でてきました!

圧巻です!

絶賛、ヘキサゴンの目地棒施工中シーンです。

実際に現場でやるのは神業だと思います。

今は土間コンクリートの打設も終わっていて、

やっぱりヘキサゴンでよかった、カッコイイ!

と思っています。

弊社のモデルガーデンの写真です。マンガべ、今年は花芽が二本立ち上がっています。今年も寒さに耐えてくれました。

話は変わりまして、会社のマンガべの花芽も

出てきました。今年はどこまで伸びるかな(前回は

屋根ぐらいまでいったので)。

 

また、ブログ書きます!