栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アカシアの花/リフォーム現場施工中写真

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社のものです。

f:id:eiwa-garden:20220312101025j:plain

今年の花は例年より大きい気がするのですが・・・気のせいかもしれません(笑)

今朝は暖かいですね。一気に春らしくなった気がします。

弊社の入り口のアカシア(アカシアスピネセンス)に花が

咲いていました。冬にバッサリと強剪定をしたのですが、

復活してきたかな!?

f:id:eiwa-garden:20220312101104j:plain

リフォーム工事の施工中写真です。随分パースの形に近づいてきました。

先日、こちらのブログでご紹介した、施工中の現場写真です。

リフォーム工事です。既存の土間コンクリートを一部解体し、

門袖壁+タイルアプローチ+シンボルツリー+ライトアップ

という計画です。随分と進んできました。

アプローチを変えるだけでも建物雰囲気が変わりますので、

外構リフォームはおすすめですよ!

 

また、ブログ書きます。