栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アカシア剪定/剪定サービスに関して

おはようございます、栄和ガーデン村山です。

神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社の者です。

 

年末も近くなってきたため、今朝、図面仕事前に会社の

植木(アカシア・スピネセンス)の剪定をして参りました。

f:id:eiwa-garden:20211223092203j:plain

剪定後の写真です。

剪定をするだけで、スッキリします。

新年を迎える前に、お庭を綺麗にしたいですよね。

気持ちもスッキリするので、オススメです!

f:id:eiwa-garden:20211223092225j:plain

剪定前はこんな感じでした、ジャングルを感じて頂けます!(笑)

剪定が苦手なお客様の為に、耳寄りな情報です!

弊社は、ご契約金額に応じて、無料の「剪定サービス」を

実施しています。もちろん、ルールがあるのですが・・・

 

 ルールNo.1 ご契約金額100万円ごと(税抜です)に年1回×〇年が決まります。

        →130万円でしたら年1回×1年間、

         500万円でしたら年1回×5年間、無料の剪定サービスが

         付帯します。

 ルールNo.2 弊社で植えた植栽に限ります。芝刈りは対応外です。

        →お客様で植えた木・既存樹の剪定は実施しません。

 ルールNo.3 剪定サービスの実施時期は弊社都合と致します。

        →先程、正月前に剪定をすると綺麗と書いたのですが、

         サービスの実施時期は選べないんです。春夏秋冬、

         どこかのタイミングでの実施となります。

 ルールNo.4 ご友人などご紹介いただき、その方が弊社で工事された

        場合、そのご友人に付帯する剪定サービスと同回数分の

        剪定サービスをご紹介者様にも付与致します。

         →うまくすると、永久無料も夢ではない(!?)システムです。

 

是非、植物のある暮らしを実現させてください!