栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

無料の剪定サービスに関して

こんにちは、村山です。

寒いですね。朝晩、冷え込んでしまい、

出勤前・帰宅後は自宅の植物たちのチェックを

欠かさない生活になりつつあります(笑)

植物を見ていると、癒されるし、日々のちょっとした

変化に季節を感じたり、一喜一憂したり、

生活に張りがでます。

 

f:id:eiwa-garden:20210108085806j:plain

以前の弊社施工事例からです。植物を入れることで、エクステリアの雰囲気も変わります。

 

エクステリア工事・庭工事を検討する上で、せっかくの機会ですので、

シンボルツリーを入れてみてはいかがでしょうか。

育てる自信の無い方も、思い切って、大きい一本を。

 

弊社の場合、ご契約金額次第で、無料の剪定サービスが

付帯します(数年前より始まった新サービスです)。

 

 【剪定サービスの条件】

 ①ご契約金額100万円(税抜)ごとに、

  無料の剪定サービスの実施回数が変わります。

 ②実施する時期や時間帯は弊社指定と致します。

 ③弊社で施工した植木のみが対象です。

  また、芝生は剪定サービスの対象外と致します。

 ④新たにお友達などをご紹介いただき、その方も

  弊社で施工した場合、その方と同じ回数分の

  剪定サービスをご紹介者様にも追加でお渡し致します。

 

『植物を入れてみたら、カッコ良くてハマってしまった。』

そんな声も届いています。弊社の剪定サービスを活用し(弊社で工事し)、

是非是非、植物のある暮らしを手に入れてみてください!