栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【入選】三協アルミさんコンテスト

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

先日、三協アルミさんから2023年のエクステリアコンテスト入選の

お知らせを頂きました。

2023年の三協アルミさんのコンテスト入選しました!

今年度は、弊社としては3件(内1件がW受賞)いただきました。

その内、私の方で担当しましたお客様の分をご紹介いたします!

ワンダーSNS賞と優秀賞のW受賞をいただきました。Uスタイルアゼストを用いてゲートとカーポート屋根をご提案した現場です。鎌倉市だったのですが、植栽率の申請率とデザイン性を両立させるため、何度も電卓を叩いては図面を直してを繰り返した記憶が・・・植栽率の申請に負けずにただカッコイイ空間を創りたかった!(笑)

三協アルミさん、この度はありがとうございます!

そしてお施主様、弊社で工事していただきありがとうございました。

綺麗に納めて頂いた職人の皆様方、そして一緒に頑張った

社内メンバーの皆様、多くの方々への感謝の気持ちをもって、

今年も頑張っていければと思います!

またよろしくお願いいたします!