栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア完成@海老名市

こんばんは、今日から3月のスタートとなりました。3月は期末となる為、一年を通して一番慌ただしい時期になります。4月からの新年度に合わせて、新築・引っ越しとご計画されているお客様もいらっしゃるので、工事の方も急ピッチで進めていますが天候がいまいちで・・・遅れ気味のようです。

なんとか雨が降らない日が続く事を願うのみです ^^

今日は海老名市でエクステリア工事が完成したSさま邸をご紹介です!

 

 

旗竿地のアプローチとお庭スペースがシンプルモダンエクステリアに仕上りました。

インターホンスタンドとポストは共に東洋工業の商品を使用させて頂きました。

マットブラックな色合いでシンプルなフォルムが良いですよね!

インターホンがシルバーなのは少し残念ですが、最近のインターホンはスタイリッシュな商品が多くなったのでスッキリ感は出ています。

植栽はリゾート感のあるオージープランツを多めに植えさせて頂きました!!

 

 

ありがとうございました☆彡

koikawa