栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【入賞】Takashoさんコンテスト/ライティング部門銀賞

こんにちは、村山です。

今日は暖かいですね。春の陽気を感じてポカポカしています。

暖かい時期はやはりお庭時間が楽しいです。

そして今日はお庭のコンテストの話です。

Takashoさんのエクステリアコンテスト、ライティング部門で銀賞を頂きました!盾はガラスでできているのですが、細部も綺麗で太陽の光に当てたりして見入ってしまいました(笑)

先日、Takashoさんのエクステリアコンテストの

ライティング部門で銀賞を頂きました!

横浜市のT様邸です。

正面はYKKさんでも入賞頂いた同じ現場です。

フローティングベンチの下にドットレスLEDバーを仕込みました。色はアンバーです。空間が一気に華やかになります。ご家族やご友人などとパーティーするなど、いろんなシーンで楽しめる空間が生まれます。使える庭にする上でもやっぱりライティングは大事です!

空間を思いっきりデザインさせていただきました。アンバー色の照明が空間に深みを与えます。

お庭時間を楽しんでいただければ幸いです!

盾とポスターを見ていて、とにかく嬉しいです!

一番はお客様に喜んでもらえること、次に工事にかかわった

業者やメーカー・問屋・社内メンバーの皆様に喜んでもらえること。

難しい納まりやデザインで悩んだ時間もこの盾とポスターを

見ているととても良い時間だったなと改めて思いました。

そしてこれまで以上に努力して、もっと上を目指して

成長していければと思いました。

 

Takashoさん、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!