栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

東京都大田区/5月完成

こんばんは、4月から工事がスタートした東京都大田区のkさま邸が、無事に完成しました。

限られた空間内に、シンプルモダンなデザインをコンパクトに詰め込んだエクステリアに仕上がりました!

金物の色合いはステン色で統一、白い塗り壁&タイルアプローチと合わさり、すごく上品な雰囲気です。

ポストは、セキスイデザインワークスのボビ+ボビラウンドのステンレス色。インターホンポールは、サンワカンパニーのオスポールスリム/ヘアラインを使用させて頂きました。

今回初めて使用したオスポールスリムは、インターホンのみの機能で、無駄をそぎ落としたシャープなシルエットが魅力です!

奥行きサイズが75mmから300mmにサイズアップしてしまいますが、ポスト機能の備わったタイプのオスポールもありますよ・

こちらはヘアラインとマットブラックの二色から選べます。シンプルモダンエクステリアにはもちろん、ヘアライン色は自然石と合わせてナチュラルデザインにも似合いそうです。

ライトアップされた柔らかい樹形のモミジの陰影が外壁に映り、夜のシーンもまた魅力的‼︎

有難うございました^ ^

koikawa