栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

今期スタート!~横浜市完工現場のご紹介

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

本日は4/1、桜の花がまだまばらで、4月ということが何だか

エイプリルフールのようですが(笑)、今期もスタートしています!

早速、気合を入れての作図です。今年もガッツリ頑張りますよ!!!

まずは多くのお客様をお待たせしているので、一件づつ着実に。

 

さて、以前ご紹介しました横浜市の現場、完工写真のご紹介致します。

建物はトヨタホームさんです。モダンな建物に併せて、

シンプルモダンエクステリアにしてみました。

モダンな建物に合わせて、モダンなエクステリアにしてみました。カーポート屋根は三協アルミさんのFⅡ(エフツー)です。屋根のパネルと建物の縦ラインを合わせたいと思っていたので、こちらで正解でした◎

植栽はオージープランツにしました。ニューサイラン、ディアネラ、シンボルツリーはティーツリーです。オージープランツは空間をスタイリッシュ×オシャレにまとめてくれるので、最高なマテリアルです。

毎日目にする空間だからこそ、建物とハーモニーを生むエクステリアに

することで飽きないで過ごしやすい空間になります。

建物をご計画中の方は是非、エクステリアもこだわってみてくださいね。

神奈川エリア、もしくは町田市の方は弊社でも工事が可能ですので

是非、ご検討いただければ幸いです!