栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】海老名市/ホームスタイリング/シンプルモダン

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。

完工現場の写真をUPします。少し前に完工していたのですが、

毎度バタバタしてしまい、ご紹介が遅れてしまいました。

こちらは着工前、Beforeの写真です。建物はホームスタイリングさんです。

Afterです。門袖壁は建物と色味を合わせて二色の壁になっています。大迫力の大株のアオダモもカッコイイです!

モダンでカッコイイ建物はホームスタイリングさんの建物です。

外構工事は建物の雰囲気に合わせてデザインしました。

使っている色数も極力抑えることで全体にハーモニーが

生まれました。

床タイルは名古屋モザイク/リンナ。正面から見て自転車を隠せるよう、スクリーン(千本格子)を一部折り返して空間を造りました。

正面のナイトシーンです。多灯にすることで夜のシーンが華やかになります。夜間自宅に帰ってくるとき、ホッとしますので、照明を多く入れることをオススメいたします。また、癒しに加えて防犯対策になるのも◎です。

Y様、この度は弊社で工事していただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!