栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】大和市/リフォーム+新築/シンプルモダン

おはようございます、村山です。

バタバタしていてご紹介が遅れてしまいました。

先日より、大和市でシンプルモダンの外構工事が

スタートしています。

ナイトシーンです。今回は照明をたくさん仕込んでみました!複数のライティングを入れることで、夜家に帰るのが楽しくなります!

今回はリフォーム×新築×2世帯×シンプルモダンです。

奥に家がご新築されるタイミングで正面の

既存の建物外構も思い切ってやり直す計画です。

2世帯となりますが、建物の雰囲気が全く異なるので、

デザインの力でまとめてみました。

こちらはBeforeの写真です。この石解体したものをマジマジと見たのですが、大迫力のBigサイズでした!

Afterのイメージパースです。今回、思い切って正面外構をカッコ良く演出してみました!建物に合う外構にすることで、一気に空間が垢抜けます!

奥のご新築部分です。正面の建物と裏の建物で雰囲気が異なっています。こちらは植栽とゴロタでスッキリと魅せてみました!

外構工事、リフォームで今ある空間の雰囲気も

思いっきり変えることも可能です!

また新築の建物も好みのデザインで日々の暮らしが

楽しくなります。是非、外構・エクステリアを

楽しんでいただければ幸いです!