栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア着工@茅ヶ崎

こんばんは、今日は茅ヶ崎市でエクステリア工事がスタートしたKさま邸完成イメージパースをご紹介です!

住友不動産で建てられたお住まいで、ブラック系の外壁をベースに二階窓周りにはアクセントで木目色を取り入れた重厚感のあるモダン住宅になります。

隣地境界沿いに設置する門袖とタイル貼りのアプローチライン・ブラックマットな機能門柱を組み合わせてモダンな印象に仕上げていきます。

外壁の色合いに合わせたジョリパット左官仕上げの門袖。

設置した表札をライトアップしていきます!

プライバシーを考慮したお庭スペース、建物施工のウッドデッキ前には人工芝を施工。

手触り・密度・色合いとトータルバランスのとれたレギュラータイプの人工芝でグリーン色を使用します。グリーン以外にもホワイト・グレー・ラテの三色が在りますのでシーンに合わせて選んで頂ける商品です。

フェンスは三協アルミ/シャトレナⅡ2型/トラッドパイン+ブラック色を選んで頂きました!シャトレナフェンス(横板格子)には、1型の片面木調と2型の両面木調仕上げの二種類があり、設置場所やコストを考慮し使い分ける事が可能なので便利ですね。

今回は内外両方の見た目を重視し両面木調の2型を使用させて頂きます^^

 

年明け一月の完成予定になります!

ありがとうございました☆彡

koikawa