栄和ガーデン㈱ オフィシャルブログ

神奈川県海老名市でエクステリア・外構工事の設計・施工を行っています。

海老名市/4月着工

こんにちは、今日は4月からエクステリア工事がスタートした海老名市のIさま邸イメージパースのご紹介です。

住友林業で建てられた白い左官外壁のスッキリした外観に、木目調の軒天とバルコニーの横格子フェンスが引き立つモダンな建物になります。

既存間知ブロック上には、アンカー鉄筋を使用して化粧ブロックを二段積み、サッシ色に合せ目隠し性の強い横桟フェンスを設置していきます。

今回使用する商材は、東洋工業の化粧ブロック/レガロ/モードホワイト色と、三協アルミのフェンス/シャトレナ1型/ダークブロンズ色になります。

玄関ポーチから続くタイル貼りのアプローチ部分には、サンワカンパニーのオスポール宅配ボックス/ブラック色を使用してモダンなエクステリアに仕上げていきます!

お庭にはEXDECOのBBデッキを使用、色は二色と限られてしまうのですが表面(フラット面)と裏面(リブ面)の両面を選んで使用する事が出来る優れもの。

竹繊維を60%配合したリサイクル樹脂で環境にもやさしく、価格もリーズナブルのでお勧めの商品になります!

5月前半の完成予定です、ありがとうございました ^^

koikawa