栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】海老名市/一条工務店/リフォーム工事

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。

今日は暑いですね。外は夏の日差し+ムシムシで

早くも夏バテしそうです(苦笑)

 

先日より、一条工務店さんの庭工事を施工しています。

チラッと紹介しますね。

 

今回、既存外構が出来上がっていたS様邸から

車庫の増設と庭部分のリフォームをしたいとのご連絡を頂きました。

既存外構ができていました。カッコイイ建物です。今回、車庫の増設の話と併せて、一部お庭をリフォームしました。

いつかシンボルツリーが大きくなって、窓からも見ることができます。植物の成長も楽しみですね。

これからシンボルツリーの成長を見ることも

楽しみですね。庭は時間と共に育つので、

四季の楽しみと共に色んな姿を堪能していただければ幸いです!

現状、土のままです。ここに車庫の増設と庭工事を実施します。

コンクリート製の枕木とゴロタで歩道と見る庭にしてみました。

使っていない空間のままだと雑草であったり

中々管理が大変だと思います。庭にすることで

一気に見栄えがしますし、オススメです!

使っていない空間があるお客様は是非、

庭工事を検討してみてくださいね。

 

S様、この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!