栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

冬の朝/ガーデンルーム

おはようございます、村山です。

この所、冷え込みますよね。流石、年末が近いというか・・・。

でも、冬の朝は嫌いじゃないんですよ!(笑)

f:id:eiwa-garden:20211221085101j:plain

雨の翌日(先週の写真ですが)、水が凍っていました。

冬、高木の葉が落ちる時期、シンボルツリーの樹形に癒され、

霜や氷に太陽光が反射してキラキラする感じ。

冬の朝の庭時間は何気に最高なんですよ!

お庭がある方は、是非、見てみてください!

f:id:eiwa-garden:20211221085204j:plain

ただ、ガーデンルームを付けるだけでなく、デザイン性を出すことでより魅力的な空間にできます(弊社の図面です、チラッとご紹介)!

また、寒さ対策でガーデンルームをご検討中の

お客様は外構屋にご相談してみては、いかがでしょうか。

 

弊社は神奈川県の外構屋です。新築エクステリア工事・庭工事・

外構リフォーム工事、どれも実施しています。

横浜や川崎、海老名などの神奈川県、もしくは東京都町田市で

エクステリア業者をお探しのお客様は是非、お問合せ頂けると

幸いです!

 

中々、遣り替えることが難しい空間だからこそ、

こだわりのエクステリアを実現して、日々をこれまで以上に

楽しんで頂けたら、とてもうれしいです!

 

また、ブログ書きます!