栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】足柄の庭工事/乾式壁にレンガを貼りました。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

春一番きましたね。とにかくひどい風で、

現場の物が飛んでないかや、

植木はどうなっているなど色々心配でした。

 

今日は先日施工中写真をUPしていました

足柄の現場写真をご紹介します。

Takashoさんのホームヤードルーフを使った現場です。

床タイルもTakashoさんです(新商品のモーディカ)。

前回の紹介ブログは下地状況だったのですが、仕上げが進んできました。

ラスカットパネルで造作した乾式壁に、レンガを貼りました。醸し出す重厚感がいいのです。

日よけや目隠しを作ることで、お客様だけのプライベートガーデンが生まれます。植栽が入るとまた雰囲気が変わります。

もう少しで完工です。植栽や砂利入れが残っています。

K様、この度はありがとうございます!