栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【お得情報】お打合せに関して/図面について

こんばんは、村山です。

いつも弊社のブログやインスタを見て頂き、誠にありがとうございます!

弊社でお打合せされているお客様にお得なお知らせです!

 

①お打合せを早める裏ワザ!【お得①】

その前に、お打合せお待たせしてしまい、申し訳ございません。。。

極力お時間を作りたいのですが、中々、限られた時間で、

お打合せも待ってもらっている状況です。

 

→そこで・・・お得な裏ワザです!

平日のお打合せなど、いかがでしょうか?

営業とも話しましたが、仕事終わりでもお打合せが可能です(もちろん、昼間もウェルカムです!)。

平日にお打合せを行うことで、土日ゆっくり疲れを取ることができますよ!

夜のガーデン

②イメージをつかむ裏ワザ!【お得②】

お打合せの際、弊社にお越し頂ければ、モデルガーデンで

実際のお庭・デザイン空間を体感することが可能です!

例えば、大きいシンボルツリーで合ったり、

ライティングで合ったり・・・etc.

結果的に、安心して工事に挑めますので、お得です。

実際に体感できる

③安心感を上げる裏ワザ!【お得③】

弊社での工事の場合、事前にCGパースで内容の確認ができます。

実際に工事に入られるお客様からもありがたいことに好評です!

高い買い物だからこそ、キチンとイメージを見たいですよね??

 

→しかし、プランニングが混みあっておりまして、

現在、2-3週間待ちです。図面・見積りのご提出お時間いただき

申し訳ございません。。。その分、お客様の為だけの、

オンリーワンなご提案をがんばります!

エクステリアの魅力

 

裏ワザをご活用いただき(全然裏ではないかもしれませんが・・・笑)、

是非、お得にオンリーワンなエクステリア、ガーデンを工事して頂ければ幸いです。