栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア2021/終

こんばんは、今日で年内仕事納めとなります!

最終日は残りの仕事を頑張って終わらせ、恒例の事務所大掃除を行いました。

気付けばどんどん増えていく、カタログや資料を整理しデスク周りを綺麗にしました。

これで新たな気持ちで新年を迎えれそうです!

f:id:eiwa-garden:20211228155324j:plain

オープン三周年を迎えた弊社モデルガーデン。

今年も多くの方にモデルガーデンに来て頂きありがとう御座いました。来年はもっと多くの方に来てい頂き、栄和ガーデンのデザインコンセプトを、肌で感じて頂ければと思います!

モデルガーデンは予約制になりますので事前にご連絡頂けると助かります!

また、沢山のお見積り・ご相談ご依頼も頂きありがとうございました。

エクステリア&ガーデンの価値や大切さが、少しでも浸透していけば有難いです。 

 

今年も新型コロナに振り回された一年でしたね。

そして来年は感染が増えそうなオミクロン株・・・

先の見えないコロナ禍に負けず、来年は良い年にしていきたいですね ^^
よりいっそう満足して頂けるプランをご提案出来るように、頑張りたいと思います!!

 

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました☆彡

koikawa