栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア施工中@東京都

こんばんは、今日は都内でエクステリア工事を行っているUさま邸施工中の様子をご紹介です!

先日行われたタカショー/ガーデン&エクステリアフェア2024にお邪魔した帰りに現場に寄らせて頂きました。最近は図面と見積りに追われ現場に顔を出す機会がめっきり減ってしまいましたので、久々になります。

発注の不備もありバタバタしてしまいましたが、工事は順調に進み三協アルミのカーポート屋根/U.スタイルアゼストとクロス.スタイルの設置が完了しました。アゼスト柱を利用しクロススタイル横格子を組み合わせデザインになります。

 

アゼストの梁には、ロープ式開閉シェードを設置中です、気持ち良い木陰空間になりそうですね!

 

毎日暑い日々が続いています・・・

炎天下の中作業を行って頂いているスタッフの方々には感謝しかないです(-_-;)

7月も残りわずかとなりましたが体調管理を行い工事を進めさせて頂きます!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa