栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

HPリニューアルしました!

こんにちは、村山です。 さて、本日、弊社施工事例(新作)をアップロードさせていただきました。 まだ、1時間も経っておらず、生まれたてホヤホヤでございます。 やたらといろんな施工事例をクリックしています、私。 撮影にご協力して頂きました、お客様・関係者様、ありがとうございました!!

会社紹介パンフレット

それとは別に、先週、弊社の会社紹介パンフレットを刷新しました。 気になる内容は・・・企業秘密です(笑) まずは、新HPをご確認いただければと思います。 また、3日ほど前、エクステリア業界の新商品の展示会に、先輩・濃川と伺いました。 様々な新商品があり、いろんな会社の営業さんから興味深いお話をお伺いできました。 メーカーによっては特注などができるとのことで、名刺を交換させていただいたりして 新商品確認の傍ら、どうすれば、より良いオリジナルなご提案ができるか考える事ができた一日でした。

下のアライグマは、全然、弊社と関係が無いのですが、あまりにリアルだったのでつ、つい・・・

アライグマ①

展示会はこんな空間でした。商品だけが並べられているのでなく、ガーデンショーみたく、綺麗に展示されていました。

アライグマ②

アライグマ③

同じアライグマも、角度を変えると、こんなにも見た目が変わります。 怖くなったり、かわいくなったり・・・etc. エクステリアの門袖も高さ等、視点を変えると大きく印象を変える事ができます。 重厚感を出せたり、軽さを出せたり。 それをお伝えしたくて、敢えていろんな角度から写真を撮らせていただきました。 (↑遊んでた訳ではないですよ、決して・・・笑)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そんな訳で、会社のHPも新しくなり、パンフレットも一新し、 新商品も勉強して、さて、今期も頑張るぞー、という気分満載です。 何気ない、近況報告でした。

追伸:明日は完成現場の写真撮影に廻らせて頂く予定です。