栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アジアンモダンなバックヤード

こんばんは、村山です。 ご無沙汰しております。

外は、すっかり、夏モードですね。 海老名も、とても暑いです。 あまりに、暑かったので、以前の物件の写真を見ていました。 リゾート気分に浸りたくなったもので・・・ そこで、おやっと思いました。 まだ、ご紹介していない完工物件を発見してしまいました。

アジアンモダンなバックヤードのF様邸です↓

遊び心で、タイルテラスの中に芝面を造ってみました↓

以前、ご紹介しましたが、F様邸の正面はこの様な印象です。 実は、素材やタイルのラインの取り方(この写真では見えませんが)などで、 正面のイメージと全体のデザイン性を合わせています。↓

弊社にて、正面のエクステリアを施工されて、後工事として、 バックヤード工事のご依頼を頂きました。もちろん、正面に引き続き、 アジアンモダンです。南国フレーバーが香っています! 屋外でのBBQやティータイム、夕涼み等、プチリゾート空間として、 使って頂けたら、幸いでございます。

こちらのブログをご欄の皆様も、エクステリアだけでなく、 バックヤードの工事もいかがでしょうか? きっと、建物全体の価値を高めることができます。 なお、F様の正面など、他の写真は弊社のHPから見ることができます。

F様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!