栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリアリノベーション

こんばんは。しばらくblogサボっておりました星です。

本日はみなとみらいで三協アルミ様主催の研修会&セミナーに参加してまいりました。

三協アルミ様の新商品では、他社にはないデッキのようなガーデンフロア "ラステラ"が魅力的でした。

フローティングデッキとでも言いましょうか、なかなかのヒットと思われます。

機会があればご提案させていただきます!

 

セミナーの方は"エクステリアリノベーション"について業界をリードするGRANFACEの大熊先生にご教授いただきました。

これからの新築棟数減少に伴い、エクステリアもリノベーションが半数を占めるようになります。中古住宅の年代別に、その空間を魅了する提案方法について学びました。大変勉強になりました。

弊社設計もプレミアムデザイナー目指し、エクステリアリノベーションに注力してまいりますのでご期待ください。

 

さて、ちょっと前の話になりますがここで小自慢。

image

お世話になっております超大手ハウスメーカー様より賞をいただきました。2期連続です。

日頃厳しいご指導をいただいておりますが、このような受賞、励みになります。引き続き頑張ります!

 

こちらのインスタグラムもデザインイメージの参考にぜひご覧ください。

少しずつ施工事例、動画アップ致します‼︎

image

栄和ガーデンでは、設計・施工ともにハイクオリティーを目指しご提案致します。そのため激安にはなりませんが価格を超える価値を感じていただけるよう頑張りますm( )m