栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

NATURE AQUARIUM展 by 天野 尚さん

こんにちは、村山です。

昨日、ネットサーフィンをしていたところ、

興味深い展覧会を発見しました。

その名も『NATURE AQUARIUM展』です。

水草クリエイターの天野 尚さんという方の展覧会とのことです。

サイトを見ていたら、これが人の手で造られた空間なの??

というくらい素敵で、ビックリしました!

サイトに載っていた、写真を何枚かUPしますね。

tennrannkaiみずくさみずくさ②みずくさ③

今まで、水草をジックリと観察した経験は無かったのですが、

HPを見てみたら、チャレンジしてみたくなってしまいました!

影響受けやすいタイプです!笑

とりあえず、まだまだやっているので、どこかのタイミングで展覧会に足を運びたいなと思いました。

展覧会のHPサイト↓

天野 尚『NATURE AQUARIUM展』