栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

特注ウォール

こんにちは、村山です。

横浜の現場の写真です。

以前、こちらのブログでも書きました、オンリーワンさんのボタニカルシリーズ、

特注ウォールアクセサリーが届きました。また、周囲の壁は大林さんの

FITWALLです。少し、納まりが細かかった為、この日、同時に工事を

行いました。代表 星・吉田・私・職人さん複数・・・みんなで作業しました。

ウォールアクセサリーは写真で見るのとはやっぱり、違いますね。

この重厚感がイイ感じです。

そういえば、今、工事中の別の現場でも鋳物フェンスを使っているのですが、

そちらのお客様からも『鋳物の実物って良いですね』と言われました。

ホンモノの重厚感、オススメです!

IMG_9434IMG_9448IMG_9449