栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

撮影立ち合い 相模原②

おはようございます、村山です。

撮影週間です。今日はこれから、青葉区です。できれば、先日

工事した現場も訪ねたいのですが・・・時間との闘いか。

そうそう、今朝、職人さんから、『おー、村、ここんとこ会わない内に、

一気に黒くなったな!笑』と言われました!笑

立ち合いガッツリしてますよ!今日も熱中症に注意です!

先日の相模原立ち合い時の写真です。マホニアコンフーサ清流と、フェスツカの組み合わせが

綺麗でした。フェスツカ、丁度、花の時期でオリエンタルな雰囲気でしたよ。

では、撮影行ってきます!

写真 2018-05-22 16 46 41