栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

EIWA CONCEPT 2018(プロモーション動画)

こんにちは、村山です。

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。弊社も只今、夏季休業中です。

今日は、暑くて外に出たくない、そんなお客様の為(?)に、

ご自宅でアイスコーヒー飲みながらでも、楽しめる動画をUPします!!

これを見て、弊社を・エクステリアを・ガーデンを感じてください!笑

以前、先日より、完成現場の撮影にお伺いしていたと書いていました。

実は、その中の幾つかの現場で、余った時間を使って動画撮影もさせて頂き、

プロモーションビデオを製作してみました。

※スケジュールの関係上、一部の現場となってしまいました。m(.  .)m

写真 2018-08-06 17 23 14

https://www.instagram.com/p/BkujIwDHUne/?taken-by=eiwa_garden ↑こちらから、見ることができます!この音楽、弊社代表・星のこだわりです!笑 動画と併せて、是非、聴いてみてくださいね!

 

この一年間、社内のメンバー・取引先の皆さま・お施主様、

全ての人々の想いやパワーがここにあるのではと思います。

この動画が出来た時、うれしくて、会社で観て、帰ってからも自宅で観て、

寝る前にも観て、翌日、会社のメンバーに観せて廻って・・・笑

とにかく、みんなの力の結晶の様で、嬉しかったです!

最近、感じていること。

紙ベースの図面だけでは、そこの空間を感じて頂くことは

難しいのでは・・・そんな中、動画だと、わかりやすいかなと思っています。

何となく、EIWA GARDENに頼むとこんな世界ができると

感じて頂ければ幸いです。そして、是非、弊社で工事して

EIWA CONCEPT をお客様の所でも実現して頂ければ、何よりです!

まずは、お問い合わせ、是非、お待ちしております!