栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ハロウィンと大谷石風ブロック

こんばんは、村山です。

先日、ハロウィンでしたね。先日、アフターでお客様の

所にお伺いした所、門袖前に素敵な光景が・・・↓

ハロウィン

カボチャ、素敵です!ついつい、写真を撮ってしまいました笑

お引渡しした後の現場がお客様のライフスタイルの一部になっていると

すごく嬉しいです!^^

おおや

そして、今、工事している現場の為、

先日、大谷石風ブロックのサンプルも取ってみました。

こちら、コンクリートブロックです。大谷石に似せた、二次製品ですが、

並べてみると、メーカーさんによって、全然雰囲気って変わるんだなと、

思いました。重さも全然違います。

 

昨日は、職人さんと一緒に、持ち上げて、積むシミュレーションを

してみました。メチャクチャ重くて、顔が真っ赤になってしまいました苦笑

やっぱり、職人さんは力持ちだなと、つくづく。

この現場の配筋状況の写真も撮ってあります。また、改めて、ご紹介しますね。