栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

平成最後/新緑

こんばんは、村山です。

こちらを読まれている皆さまは、平成最後にやりたいことなどありますか?

僕は、このところ、新元号に向けて、気持ちを切り替えようと、断捨離を実施しています。

練習で描いた手書きの図面とか、この仕事を始めたころ、先輩にならったことを

書きまとめたメモとか・・・懐かしい物がザクザクと出てくるんですよ・・・笑

 

そういった自分の過去と向き合っていると、色々と思うことがあります。

エクステリアもガーデンも、お引渡し後も、お客様の所に残るものだから、

毎日、目にされる場所だからこそ、キチンとしたデザインを提供していきたいと、

改めて思ってしまいました。何年経っても、その空間に愛着を持ってもらえれば

幸いだなと。

 

新緑

↑以前、UPした会社のシマトネリコです。一回、葉っぱがほとんど落ちて

しまったのですが、今は新緑が綺麗ですよ。今は、このシマトネリコ

隣のシマトネリコが葉っぱがどんどん落ちています。

以前も書きましたが、4月は葉の入れ替えの時期で、たくさん葉っぱが

落ちるので、育てられているお客様は驚かないでくださいね。