栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

家づくりというストーリーは、エクステリアで完結する。

こんにちは、村山です。

弊社のHPとかクリックすると一番最初に出てくる文章・・・、

家づくりというストーリーは、エクステリアで完結する。

弊社に設置してある看板にも書いてあります。

 

当たり前になり過ぎて、最近は気にも留めなくなっていました。

今日、モデルガーデンの完成具合を見ようと、

遠目から見ていた時、この看板の文章が目に留まりました。

 

確かにその通りだなと思ってしまいました。

日々の業務に追われていると、大事なことを忘れそうに

なっていたというか・・・、エクステリアってお客様の

夢を実現することができる仕事なんだなと思い出しました。

 

工事中のモデルガーデンの中に立ち、

モミジの樹陰が揺れる中、

光と風、空間を感じて、

オールグラスポーチ越しに見える青空に

エクステリア・ガーデンの素晴らしさを

垣間見た。

 

この空間でお打合せするお客様、

是非、素敵なエクステリアを、

夢を実現してください。

 

シンメトリー ↑今日のKartell・・・最近の僕のブログ、Kartell観察日記ですね笑