栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

KABUKI

おはようございます、村山です。

弊社のモデルガーデンで使用している、照明のご紹介です。

SONY DSC

Kartell/KABUKI カルテル社のカブキという商品です。

こちら、イタリア人のFerruccio Lavianiさんのデザインです。

色はクリスタル、グリーン、ライトブルー、ホワイト、ブラックが出ています。

材質は樹脂製です。Kartellは樹脂やポリカーボネートといった、軽い材質の商品が中心です。

しかし、このデザイン・・・置くだけで、デザイン空間として、演出できますよね。

[caption id="attachment_12375" align="alignleft" width="1528"]SONY DSC SONY DSC[/caption]

KABUKIはアウトドア向け商品もございます。

TOYO KITCHENさんにてご購入が可能ですので(弊社でもご紹介

できます)、是非、ご検討ください。

 

家具・・・ガーデンに合わせて、スタイリッシュでカッコイイ商品を

入れてみてはいかがでしょうか。せっかく、ガーデンをカッコ良くしても、

家具のデザインが見栄えがしなかったら・・・長く使える物ですので、

こちらもセットで考えて頂くとよろしいかと思います。

 

 

SONY DSC

 

弊社のモデルガーデンには、他にもTOYO KITCHENさんの家具を置いています。

そこでお打合せをさせて頂きますので、是非、ガーデンとデザイナーズ家具との

コラボを体感して頂ければ幸いです。

 

なお、弊社ですが、事前準備が必須の為、急なお打合せは出来かねます。

大変申し訳ございませんが、事前予約をお願い致します。

是非、お気軽にお問い合わせください。