栄和ガーデン㈱ オフィシャルブログ

神奈川県海老名市でエクステリア・外構工事の設計・施工を行っています。

【新型コロナ対策】オンライン打ち合わせ始めました!

こんばんは、村山です。

新型コロナ対策、皆さま、されていますか?

弊社でも、新型コロナに負けない体制づくりをしています。

極力、人と接することなく、打ち合せ・提案図作成・工事と進める体制が

整っています(庭工事も実施しています)。

 

そして、ついに、コロナ対策として、弊社でもお客様向けの

「オンライン打ち合わせ」もスタートしました!

オンライン打ち合わせ

↑弊社、代表・営業担当の星です。

タカショー オールグラスポーチ

↑モデルガーデン、Takasho社のオールグラスポーチです。 正面とサイドの窓を開ければ、風通し抜群です。ここで 打ち合わせすることもできます。

 

新型コロナの怖いお客様も、是非、オンライン打ち合わせを

ご利用ください。もちろん、風通し抜群、三密にならない環境の

弊社モデルガーデンでの打ち合わせも実施しております。

 

【主な新型コロナ対策】

・打ち合わせは3密にならないようにする(モデルガーデンは風通し抜群です)。

・アルコール除菌や清掃を実施している。

・「オンライン打ち合わせ」を実施している←今回、加わりました!

・メンバーをテレワークなどにすることで、これまで通りご提案を進めています。

・施工メンバーには栄和ガーデンオリジナルマスクを準備しました。

 

外出が難しい時期だからこそ、庭で過ごす日々の素晴らしさに気づくと思います。

また、コロナ疲れになってしまっては元も子もないので、庭工事をご検討中の

お客様は、是非、お問合せ下さい。

オンライン打ち合わせも含めて、安全に配慮し、対応させて頂きます!