栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

リゾート植栽

こんばんは、村山です、again。

以前、リゾート植栽の事例をご紹介していて、再度、

書きますとお伝えしていました。改めて、書いてみました。

 

今回、お客様から、横浜にあるマリンアンドウォークなどにある、

エキゾチックな植物を入れたいとのご要望でした。

ネイティブプランツ

リゾート植栽を使用することで、他とは違う、こだわりの

エクステリアが完成しました!

 

・シロバナブラシノキ

・バンクシア

・リューカデンドロン

・グレビリア

 

やっぱり植物のある空間はカッコいいです!

今後も、植物のある暮らしをご提案していければ幸いです!

 

K様、この度は、弊社で工事して頂き、ありがとうございました!