栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

リフォーム工事/鎌倉市

こんばんは、中秋の名月も過ぎ秋がだんだんと深まってきました。

神奈川県では晴れて綺麗な月を見る事が出来ました!

中秋の名月の日は何時も満月だと思っていましたが、今年は一日ズレの翌日が満月だったんですね・・・年によって1~2日ズレる事があるようです。

今日は鎌倉市でリフォーム工事施工中のIさま邸イメージパースをご紹介です。

新築時に施工したお庭を一新、モダンなアウトドアリビング空間へとリフォーム致します!

ありがとうございました ^^

koikawa