栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

Takasho、新商品展示会に行ってきました!

おはようございます、村山です。

昨日、㈱Takashoさんの新商品展示会に行って参りました!

Takashoさんといえば、オールグラスポーチを始め、

様々なカッコイイ庭商品を展開しているメーカーさんです。

 

オールグラスポーチ

↑オールグラスポーチ×インテリアデザイナーさんの空間。

庭にもう一つの部屋を作ることができます。

こんな離れでくつろいだら、最高ですよね。

今は、お庭にリゾート空間を造ることができる時代です!

また、今回窓廻りパーツの黒いサッシを参考で試作してみたとのことでした。

空間が引き締まって、カッコ良かったです。是非、商品化して欲しいです!

 

カッコイイ空間

↑名古屋の有名なエクステリアメーカーさんのニュートラルさんの

作品です。カッコイイです!照明の使い方、以前、インスタで

拝見させていただいたのですが、改めてマジマジと見てしまいました(笑)

 

エバーエコウッドリアル

↑新商品の人工木デッキ「エバーエコウッドリアル」です。

大きい実物で見ると、小さいサンプルで見るのとは

印象が変わって、リアルさにビックリしました!

メンテナンスフリーで天然木のカッコ良さを実現できる商品です!

 

色んな影響を受けた一日でした。

ガーデン・エクステリアの素材、どんどんカッコイイ商品が

増えていますので、日々勉強しながら、吸収して伸びて行けたらと思いました。

Takashoさん、この場をお借りしまして、ありがとうございました!