栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

愛犬と過ごすエクステリア

こんばんは、先日からの大雨の影響で各地に被害が出ていて心配です。自宅の近くでも側溝が溢れたり、道路が冠水して車が通行止めになったりと影響が出始めています⛆

大雨は明日も続くようなので十分警戒が必要ですね。

今日は横浜市保土ヶ谷区でリフォーム工事を行ったHさま邸より届いた、愛犬の素敵な写真をご紹介です!

アプローチと駐車場の全面改修に伴い、愛犬用のスロープを設置したり、足を洗える大型の水栓を設置したりとエクステリアリフォーム工事をお手伝いさせて頂きました。

リニューアルされたエクステリアで過ごす愛犬との暮らし。

心温まる写真です!!

f:id:eiwa-garden:20210703121428j:plain

f:id:eiwa-garden:20210703121422j:plain

f:id:eiwa-garden:20210703121417j:plain

コロナ禍の影響で自宅で過ごす時間が長くなり、ペットとの時間を楽しむ方が増えてきているという記事を目にしたことがあります。

エクステリアでも大切な時間を過ごす空間造りをお手伝いさせて頂ければと思います!

ありがとうございました☆彡

koikawa