栄和ガーデン㈱ オフィシャルブログ

神奈川県海老名市でエクステリア・外構工事の設計・施工を行っています。

夏季休業のお知らせ/2021

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

連日30℃を超える暑い日が続いていますね。

神奈川では今日から三度目の緊急事態宣言を迎える事となりました(-_-;)

オリンピック開催の中、新型コロナウイルスは感染拡大が続き、終息が見込めない状況が続いていますし。。。

何時までこんな状況が続くのでしょうか...

そんな状況下で迎える2021年のお盆。来年こそはマスク無しで過ごせる夏になって欲しいです。

f:id:eiwa-garden:20210802082329j:plain

弊社は誠に勝手ながら、8月8日(日)~8月16日(月)までの9日間、夏季休業とさせていただきます。

休み期間中のお問い合わせは、弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは 
exterior@eiwa-garden.co.jp までお願い致します。

お問い合わせのご対応は、休み明けの17日(火)より、ご対応致します。

期間中はご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

Zoomを使用したオンラインでのお打合せも行っております!

エクステリアのご提案・お見積り依頼など御座いましたら、お気軽にご相談ください。

 

只今多くのお客様よりプランニングのご依頼頂き、ご提案までにお時間を頂いております💦

夏季休業まであと一週間、ご依頼頂いた図面とお見積を進めさせて頂きます!

ありがとうございました☆彡

koikawa