栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア リフォーム/横浜市

こんばんは、楽しみにしていた大型連休もあっという間に終わり、通常の日常が

戻って来ました...今度はお盆休みを目標に頑張っていかないといけないですねw

今日は横浜市港北区でエクステリア リフォーム工事を行った、Sさま邸完成写真をご紹介です!

アプローチ部分の全面改修と駐車場には移動式のチェンポールを設置しました。

早速Before afterをご覧ください。

駐車場とピンコロ目地で区切られただけの土間コンクリートアプローチは、300角タイル張り仕上げになりました。

ステンレスバーを埋め込んだボーダータイル張りの門袖が玄関までの動線にワンクッション置くことで、奥行き感を感じられます!

駐車場に設置した移動式のチェンポールは、三協アルミのポールゲートK1型になります。

チェーンポールがレール上をスライドし手動で開閉を行う商品です。

ポールの上げ下げやチェーンの取外し手間が省けて便利ですね。

門袖もライトアップされ夜のシーンもよい雰囲気です!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa