栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリアイメージパース@相模原市

こんばんは、今日から8月スタートとなりました!今日は久々の雨でしたが、大気の状態が不安定で激しい雷雨の荒れた天候となりました。

沖縄には台風6号接近中、大型で強い勢力に発達しているので今後の進路には要注意ですね⛆

去年のお盆時期には台風直撃だったので、今年は無事に過ごせると良いのですが・・・

 

今日は相模原市でエクステリア工事を行っているⅠさま邸の完成イメージパースをご紹介です!

一条工務店で建てられたお住まいで、白いタイル貼り外壁のモダン住宅です。

建物施工のポーチ下地を利用してゆったりとしたアプローチラインに仕上げていきます!玄関内土間とはタイルの種類が変わってしまいますが、建物の雰囲気に合う300角タイルを使用しモダンな雰囲気に。

機能性を考慮し機能門柱/オスポールとは別に、玄関ポーチ上には大型の宅配ボックスを設置致します。

工事は順調に進み8月半ば頃には完成予定となります!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa